叱咤激励の声 2015年 7月24日

 土佐高初戦、ナイスゲームでした。10人しか部員がいない桜ヶ丘高相手ですから、7-0のコールド勝ちを予想していましたが、+5点取ってくれての5回コールドゲームは、すべり出し好調ですね。

 次は、私の地元の須崎高になってほしかったのですが、室戸高が競り勝ち、土佐の対戦相手に決まりました。この試合も、出来れば軽くクリアーして、選手たちは体力をある程度温存できる状態で、準々決勝に臨めるようになってくれればいいのですが、室戸もなかなか強いですから、そうは簡単にはいかないかもしれませんね。

 先のことは考えず、一戦一戦を気魄のこもった戦い方でものにしていってほしいですよね。

 次戦は、必ずや応援に駆け付けますからね~。大声で、選手の皆さんを応援し、特にピンチには叱咤激励の声を張り上げるつもりです。