敗色濃厚だからこそ、よけいに声を張り上げてくれる応援部員さんたち

 全力で戦うも、敗色濃厚の土佐高校

 エラーは出るが、ヒットは出ないじゃあ、負けても当然と完全に諦めモードに入りました。


イメージ 4


 しかし、応援部の皆様は、土佐の逆転勝利を信じて、一心不乱の応援。

 彼らの姿を見ることができ、校歌を聞けることだけでも見にきて良かったと思っていましたが…。

イメージ 1


 昨夏からのミラクル土佐の神憑りが今も存在しており、あっと驚く展開が待っています。

 声高らかなる応援部の校歌斉唱が、野球部員たちには大いなる励ましと闘志の鼓舞となったことでしょう。

イメージ 2


 女子部員さんも学ランを着込んで熱烈応援。

 旧き良き土佐応援部スタイルを踏襲してくれて、オールドファンの胸はいつも熱くなります。

イメージ 3