応援部のおかげの初勝利

 伊野商もよく戦いました。

 戦力的には互角でしたが、勝利の女神が土佐高に微笑んでくれました。

イメージ 1


 勝利の挨拶は、何度見ても嬉しいものです。

 次の追手前高戦も、頑張って勝利して挨拶にきてくださいね。

イメージ 2


 無失策(ノーエラー)は評価できますが、ワイルドピッチが1つあり、実際はエラーはあるので、そこは反省材料です。

 得点が4回裏だけというのも、もちろん反省材料ですね。

イメージ 3


 残暑厳しい炎天下、一所懸命の応援を繰り広げて選手たちの士気を鼓舞してくれる応援部の皆様。

 女子部員もまじって、土佐の流れを作ってくれ、勝利に大いに貢献してくれました。

イメージ 4