土佐高の得点シーン・②

 1-4の9回裏、「逆転していくぞ~!」「おお~!」の気合の入った声が、土佐高ベンチ前から響いてきます。

 その心意気こそ、粘りと集中力の土佐の伝統。

イメージ 1


 スコア的には厳しい状況ですが、土佐高の選手たちも応援部も保護者もファンも、誰一人としてあきらめてはいませんよ~。

 ふるえ、ふるえ、ふるえ、土佐高~。

イメージ 2


 三振振り逃げの走者が無死で出塁の後、満を持してエースナンバーの尾崎君の登場。

 秋季大会では、故障が癒えて、土佐のマウンドに立てることを願っています。

イメージ 3


 尾崎君たちが選球眼良くフォアボールで出塁した、1死満塁のチャンスに、期待の3番・馬場君が期待に応えてくれました。

 いつも最後に打ってくれる馬場君の放った強烈な打球が高知高の3塁手のグラブを弾きます。

イメージ 4