準々決勝戦前夜

 明日は待ちに待った高校野球の準々決勝戦土佐高校には、高知小津高校になんとしてでも勝ってもらいたいので、春野球場に声援に駆け付けます。

 今日は、優勝候補の高知高校が、新人戦で土佐に敗れたノーシードの高知商業に3-2と敗れ、春の甲子園はおろか、四国大会出場すらできなくなりました。何が起こる分からないのが高校野球。高知中央高校も高知工業に敗退。明日登場のシード校・明徳義塾高高校、土佐高校もどういう結果になるのかは、神のみぞ知る、であります。

 土佐は、第二試合で登場ですが、朝から出掛け、明徳VS岡豊戦も楽しみたいと思います。野球日和の嬉し楽しの一日になりますね~。土佐が勝てば、夜は祝勝会の焼き肉パーティですが…。