甲子園での記念撮影 試合後編

 「娘が土佐高校に在学中に、一緒に甲子園に応援に行く」という大きな夢が叶いました。

 鹿児島大学から帰郷中だった長女の「海女ちゃん」さんも、土佐応援ツアーに参加してくれて、熱血応援をしてくれました。(※前回の甲子園現場の写真撮影は、「海女ちゃん」さんカメラマンでした。)

イメージ 1

 試合が終わって、名残惜しくて、ちょっと負け惜しみの「全力疾走ポーズ」。

 次にこの帽子をかぶり、このT-シャツを着られるのはいつの日か。

イメージ 2

 敗戦の辛さ・切なさ・悔しさが滲む中年56歳・53回生の背中。

 心なしか、「全力疾走」の文字も泣いているように見えますね。 

イメージ 3