松山・坊ちゃんスタジアムの近くのパン屋さん前から

 近くて遠くに感じる松山・坊ちゃんスタジアム

 あそこに土佐高野球部熱烈応援に馳せ参じる予定だったのですが…。

イメージ 1


 美味しいパン屋さんとして松山では有名なパン・メゾンさん。

 般若嫁は喜んで、並んで人気の「塩パン」を10個も買い、さらに「塩メロンパン」も購入。

イメージ 2


 私はと言えば、坊ちゃんスタジアムを見てしまったがために、前日のショックが鮮明によみがえります。

 いまさら、泣き言や恨み節をうなってもどうにもなりませんが。

イメージ 3


 これからも、全力応援させていただきますからね~。

 夏こそは、持てる力を存分に発揮し、岡豊高や中村高に勝って、見事リベンジして、甲子園の大魚を仕留めてくださいね~。

イメージ 4