土佐の投手陣 ○井下 → ○横田 → ○中口

 右サイドスローの井下投手。ストレートは120㎞台ですが、伸びがあり、変化球の切れもあります。次戦では、制球力を高め、四死球でピンチを自ら招かないようにしてくださいね。

イメージ 1



 安定感が増した横田君。明徳にも学園にも十分通用する本格派。力投型なので、準々決勝では登板せず、体力を温存して、準決勝の明徳戦に全パワーを出し切ってほしいと願います。

イメージ 2


 クローザーの大役を務めてくれた中口君。次戦では、是非とも先発して、土佐塾または東工をぴしゃりと抑えてほしいです。そして、準決勝や決勝でも、ナイスリリーフを見せて、土佐を甲子園に導いてくださいね。

イメージ 3