土佐の出場選手と試合のスコア

 土佐高の先発メンバー。この夏に懸ける最上級生がチームを引っ張ります。バッテリーは2年生。4番は期待の新人、松谷 大輝君(埼玉大学附属中)。土佐の高知で大きく育って、甲子園に出場し、故郷に錦を飾ってほしいですね。

イメージ 1


 試合終了時のメンバーとスコア。失策数をゼロにしてほしいですね。力のある控え選手がたくさん居て、部内のレギュラー争いでレベルが上がっていることでしょう。切磋琢磨して、やよ励(ハゲ)めよ、です。
イメージ 2


 試合前、西内監督さんの作戦に真剣に耳を傾ける選手たち。頭を5厘に刈り上げた選手たちがいますね。昔は、全員がツルッツルピッカピカの坊主頭に揃えて気合を入れていましたが、今は自由なんですね。
イメージ 3